めんたいパーク | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

おはようございます^^
台風がちょうど東海地方に接近中とあって外は大雨でしたが今は落ち着いてます。
風はそんなにひどくなかったので心配していた庭の木も無事です。

みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
これから暴風域に入る地域もあるのでお気を付けくださいね。

昨日はコストコとお隣のめんたいパークにも行ってきました!


 

明太子がちょこんと乗っかった建物でコストコのほんとすぐお隣にあるんです。
めんたいパークは無料の施設でちょっとした明太子のお勉強コーナーや
工場見学もできちゃいます。
入口には↓


 
  

偶然にも明太博士と同じ色の靴aya

一通り見学した後は無料の試食コーナーへ。


 


ぶれてるけど。
できたての明太子の一口サイズをいただけます。

あとはお買い物。


 
ちゃんとした箱に入ってるのもあるけど
お家用なのでこういうので十分かと!


 
明太子が入ったソーセージ。
おいしそう!!


 
 おいしいといううわさの明太しゅうまい。
まだ食べてないんだけど、期待大!!!


 

買い物すると抽選券がもらえるのですが
はずれてふりかけもらいました^^

あとはイカの明太子和え?はお酒のおつまみにと
お土産に買ってきました。

帰り際にふと目に飛び込んできたのが↓


 

かぶるでしょ??


 
係りの人に撮ってもらいました。
・・・
後ろの明太子と同化しちゃって帽子がわかりにくいけど
ちゃんと2人ともかぶってます。
2人とも朝早くて疲れ切ってたのもあってぐったり感出ちゃってますが
無理やりがんばって笑ってます!

まだ行ったことがないという方もコストコとセットで行くのをおすすめします!!