CCクリーム | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

 
今回初めて買ってみた
CCクリーム


 
 
使ってみました!


 
  
写真を一応撮ってみたんだけど・・・分かりにくくてすみません。

クリーム自体はピンクがかった白って感じでさらっとしてます。
「しろっ!!!」
って思ってたら肌になじんでいくと肌色に変わっていくんです。
不思議!!

ただ、カバー力があるかっていうと
・・・
そんなにない。

他のCCクリームは使ったことないからわからないんだけど
そもそもCCクリームってカバー力を期待してはいけないのかな。
私は完全に下地として使ってます^^

BBクリームもサンプルなんかでいろいろ試して
DrJartに落ち着いたんだけど
CCクリームもういろいろ使ってみないと合うものってわからないものなのかな?
今度は別のところのも使ってみたいな。