びびんみょん | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

お休みとかお一人様のときにいただいてます。
こちら↓


 
  
まめちゃんが紹介してたの見て絶対買ってこようと決めてたやつ!!
とある日(けっこう前)にいただいたときの写真。


 
 
なんか写真と色が違う気がする。

おいしかった!!!!

辛いには辛いけど私も旦那ちゃんもおいしくいただける範囲の辛さ♪
まめちゃんおいしいもの教えてくれてありがとう^^

ちなみに


 

5+1をやってて
つまり6個入ってるんだけど。
これを2セット買ってきました (笑)
友達にもあげたけどまだ1セット残ってます。

さすがに・・・買いすぎたな。