belif | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

belifもお気に入りのコスメショップです。
いつも免税店で買ってます。
いつもはクレンジングとクリームを買ってますが
1月にクレンジングは買っておいたので今回はクリームのみ。
そのいつものクリームは春夏用にアクアバームの方を買ってたんですが


 


モイスチャーライジングバームの方にしてみました。
こちらは
26時間潤う
っていうのが売りになってるらしくこれからの季節にぴったりかと!

もともとモイスチャーよりもさっぱりしたタイプのアクアの方も
ほどよい保湿感でお気に入りだったので
こちらもきっと期待通りなのではないかと思って使うのが楽しみです^^