秋色NAIL | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

ここんとこ朝晩冷え込んできて秋らしくなってきたかなーって感じますね。
でもまだ半袖短パンで寝ちゃってますけどaya

先日、韓国で買ってきたinnisfreeのネイルを紹介したばかりだけど
秋用に日本で買ったものです↓



美容院で読んだBAILAを見てて
買い込みました。

マジョリカマジョルカの限定色『骨董品』です。
GREYのNAILは初めてなので新鮮!!
モデルさんがつけてたのがとっても素敵だったので
絶対買おうと思ってドラッグストアに走りました。

マジョリカマジョルカの商品って初めてしっかり見たんだけど
パケがかわいいのね♪
しかもお値段もとってもかわいい♪
ワンシーズンで使い切れそうな量もいいわー^^

限定ものだから気に入ればもう一つ買い足しておこうかなん。