簡単チムタッ | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

ロッテマートで買ってきた


 


チムタッのレトルトを使ってみました!
旦那ちゃんがチムタッ好きなのです^^




もちろん説明はハングルだけど絵もあるし何とかなります(笑)


 

 これまたロッテマートで買ってきたタンニョンも入れますよー!!



 
説明通り35分でできあがり^^
じゃがいも好きだから多めに入れたんだけど写真みると入れすぎ(笑)
お肉も食べやすよう骨付きとかはやめときました。

 青唐辛子はなかったので普通に唐辛子を入れたんだけど
けっこうな量入れたから辛いのなんの!
旦那ちゃん、韓国で食べたからーーーいチムタッを思い出したみたい。

手軽に韓国料理を楽しめるこちらおすすめです!
唐辛子入れなければ辛くなですので辛いの苦手な方もいけるはず。