ピングレのパッピンス! | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

お盆中に書きだめていた記事が少し前に終わってしまい失速中(笑)
メッセやLINEで韓国つながりの方や友人と盛り上がってたからブログも放置気味でした。


さて、おいしいカルメギを堪能したところで
最後の夜だし、まだまだ話は尽きないし、今回パッピンス食べてないし・・・ってことで
ブロ友ちゃんの案内でそのまま歩いてパッピンスを食べに行ってきました!



帰り際に撮った微妙な角度の写真しかありませぬ。
TWOSOME +

こちらチェーン店です。
私この時まで知らなかったのですが
TWOSOMETWOSOMEがあるんですねー!
元は一緒だと思うけどメニューが微妙に違うとか??
仁川空港で行ったことがあるけどあそこはがなかった気がする。

あれだけ食べたけどやっぱりこれは別腹ですな。


 
 
パッピンスとチーズケーキ♪
4人だからこそ頼めるこのセット!
このパッピンス、最初あずきのパッピンスが出来上がってきたのですが
ブロ友ちゃんが違いますーってお店の方に言ってくれて作り直してもらいました。

あずきのだと食べられなかったので助かった!!


 

おっと。
まずはコピでこんべーー!


 
これ、ピンクグレープフルーツのパッピンスです^^
甘々なものと違ってさっぱり!!
もーーーこれまたおいしいったらない!!!
中にゼリーも入っててピンクグレープフルーツも入ってるんだけど
どこほじくってもおいしくて止まらんかった^^
そしてこちらブロ友ちゃん情報で
のほうでしか食べられないとか。

 
 
 これもあたり!!
オレオがまんま刺さってる(笑)
甘すぎずでも濃厚で好みの味でした^^

パッピンスもケーキもおいしくて、これまた話は盛り上がる盛り上がるーー!!
気付けば閉店時間。

まだまだ話足りないけど仕方ないよねってな感じで
お店を出て、歩きながらもおしゃべり。
さらに一緒にコンビニ寄ってお買いものしてレジデンス戻って
ブロ友ちゃんのお部屋に行ってちょっとだけお話して自分たちの部屋へ。

最終日、本当に本当に楽しかった^^
いつものことだけど何から何までお世話してもらって本当にありがとう!!
また4人で一緒に遊ぼうねーー!!!!