めいんいべんと!その② | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

いよいよいよいよ夢にまで見たソウルでのシナコン!!
オープニングからして日本コンとは違うーー!!!!
そして地響き??のような歓声!!!!!
まぁーーすごいこと!
shinhwaのファンは神話創造(シナチャンジョ)って言われるんだけど、
チャンジョちゃんたちの声がほんとすごくて圧倒されました。

shinhwaが登場したときは鳥肌!
あまりにかっこよくて一瞬泣きそうになった(笑)

そしてびっくりしたのが。



 写真の赤線のところにトロッコに乗ってやってきた!!
3人に分かれて両脇からそれぞれ出てきた!!!!!
ヘソンがージニがーーエンディがーーー近い近い♪
きっと真ん中ですれ違って残りのメンバーがやってくるのだと思って
めっちゃ期待してたら・・・まさかの戻るぱたーん。
これには思わず突っ込みました・・・(笑)

そんなこんなで←まとめすぎ?
夢のような時間が過ぎコンサート終了。
2日目も参戦だったから寂しさよりも
「明日もこんな楽しいコンサートに参戦できるんやーー!!!」
っていう気持ちの方が強くてうっきうきでした♪

楽しんだあとはおなかがすいたのでごはんを食べにかじゃーー!