明洞 | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

携帯が見つかってほっとしたところで明洞散策を開始。
 人ごみをかき分けながらコスメのお店に入ってみたり屋台でつまみ食いしたり・・・。

 
相変らずおいしかった^^
1本をチングと半分こ。
お餅が入ってるのが一番好き♪



 

 
トルネードポテト。
これもチングと半分こ。


安いことで有名なサボイホテルの裏のお店で激安Tシャツを3枚買いました。


 

左が3000Wで右が5900W


 

後ろがレースになってるこれも5900Wだったはず。

3枚買っても日本円で1500円くらいおぉ!
やすい!!

上の2枚はパジャマ用で買ったのですでにガンガン着て洗いまくってます寂笑
今のところほつれたり縮んだりってのはないかな。

明洞を満喫したらまたタクシーに乗って移動です。

そういえば・・・・



ここってssfwじゃなかった??
看板の雰囲気もお店の雰囲気も一緒なのに名前が違う。
いつの間に!!
1月のときは気づかなかった。