イニスフリー | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

4月から日本でも買えるようになったイニスフリーからいただきました♪

イニスフリーと言えばアモーレパシフィック系の会社。
でもアモーレパシフィックに比べたらとーーーってもお安いのです。
韓国はお安いコスメはいっぱいあるけど
そういうお店の中では私は今のところここが一番好きです^^




トライアルセット!


 

左の火山灰のクレイマスクは前に韓国で人気だったものですよね?
私は使ったことないんだけどブロガーさんたちのブログで見て
使ってみたかったのでさっそく今日試してみます^^

真ん中の洗顔もこれまたお初!
こちらも早速本日より使ってみようかな。

そして右の美容液はグリーンティ。
このシリーズ、けっこうさっぱりなイメージ。
これからの季節にぴったりかな。


 
 

シートマスクは「はちみつ」と「グリーンティー」
両方とも1月のときに買ってきてとってもよかったのでうれしい!


  

イニスフリー様、ありがとうございます^^