21世紀&金箔コピ | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ


いろんなところをまわってもまだ時間があったので
21世紀美術館にも寄ってきました^^


 
こちらの美術館大人気で人がいっぱい。


 
 
 お散歩するだけでも気持ちい場所です。



こんなに椅子あるとどこに座るか迷うな。



一見普通のプールなんだけど・・・



 
でやっぱり普通に見えるんだけど
ほんとは下に人が見えるっていう仕組み。

一瞬人が横切ったのをみただけで全然人が来なかった。

あとは写真撮影禁止だったりしたので写真は撮ってませんが
楽しめる美術館って感じでした。

高速乗る前に残りのお土産を買いこんで帰ってきました^^




香ばしいお茶です。


 
  
これはインスタントなんだけど
金箔が浮いてなんか豪華な珈琲。

私が住んでるところからだと日帰りで十分楽しめる金沢。
今度はいつ行こうかな♪