韓国土産^^ | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ


先日ブログで仲良くなって今やリア友ちゃんに韓国のお土産をいただきました!

 

 


大好きな皇室のり♪


 




ポジャギのランチョンマット♪
微妙に色が違っててきれい!!


  
 

大きなポーチ♪
これ旅行で活躍してくれそう。
MADE IN  KOREAにテンションが上がりました^^


 
 
 

 
  いろんなお菓子。
全部初めて食べるものでわくわくしながらおいしくいただいたよー!!


 

そしてお手紙とシナシール♪
手紙にも書いてあったけど
6人みんなの特徴をとらえてておもしろい!
私の宝物になりました。


ほんとにありがとう!!!!
本人の許可なしに載せちゃった。
ミアン。
いつ会えるかなー??楽しみにしてるねー^^