ブリのたたき | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

近江町市場に行ったらこれも絶対買わねばならぬもの。
それは潮屋で売ってる名物。



 



 


ぶりのたたき♪

密閉された状態↑で売ってるんだけど大きさによってお値段が違うので
2人で食べるならどれくらい?ってお店の人に聞いて購入。
ちなみに100g850円。
2人だと250gくらいかなーって言いながら選んでもらいました。

これがほんっと
うんまいの!

今日のごはんで丼にしていただきました。




 脂がのっててやわらかくてね。
さいこーーーー!!!!!


ちなみに潮屋さん、お店の奥にイートインコーナーもあります。



 
平日限定って書いてあるけど土日でも食べられます。
お値段が違うのかな?

潮屋さん、幸せごはんをありがとう!!!