イニスフリー | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

イニスフリーが春に日本上陸ってことでfacebookにも登場しててびっくり!
お気に入りのお店なのでうれしい^^
なんと言ってもアモーレパシフィッ系列なのに低価格だもんね!!

1月の韓国旅行でももちろん買いだめしてきました。





このハンドクリームがないと冬が越せないってくらいお気に入り♪
頼まれた分も入ってるけど6本買ってきました^^

あとは



クレンジングシート。
このシートはやわらかいしオリーブ成分のおかげで
クレンジングなんだけどしっとりするから好き。
でもシートってお肌にはあんまりよくないんだろうって勝手に思ってるので
普段はジェルタイプのものを使ってて旅行のときとか気が向いた時用です。

1月の旅行期間中
10枚買ったら10枚おまけっていう
太っ腹なキャンペーン中だったのでもりもり買ってきました。



 
 
 

これは一部。
全部で120枚買ってきました^^
ホテルに近いお店で買ったんだけど重かった・・・らしい。
旦那ちゃんが。


こんなものももらいました。


 

中身は靴下♪


  

かわいいお土産だよね。
ひさびさにうれしいおまけでした!