ぶらぶら | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

北村から三清洞に向かう途中。





  
 山がすごく近くに感じる。
気温が低くて寒いけど空気が澄んでて気持ちよかったなー^^

ちょうどこの写真撮ってるあたりから階段で下へ降りると
大好きな三清洞♪
残念ながら朝早かったのでお店があんまりやってない。



 

メインの通りから一本入ったところにあるこちらもOPENの準備中。




もちろんやってない。
ソウルの朝は遅いから仕方ないとあきらめて
やってるお店に入って寒さをしのぎました。




こちらはメインの通りにあるお店。
きっと誰もが見たことのあるお店です。



店内も韓屋っぽいつくりになってました。
そしてお正月なのにクリスマス気分はこんなところにまで!!



なんとも微妙なハート。




 お店の中から写真を撮ったりうとうとしたり・・・。
ここでもかなりの時間滞在。

気合いを入れてちょっとお買いもの。




 
 
 
いつものキムズさんではシンプルなワンピをお買い上げ♪