やっぱり | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

 
梨泰院でうろうろしてたらものすっごく寒くなってきてぶらぶら歩くなんて無理!状態。
いったんホテルへ戻りました。
あまりの寒さに旦那ちゃんも耳あてGET!!
耳あてなかったら耳取れてたと思う。

ホテルで休憩した後はごはんを食べにおなじみのこちら♪


 
 

ここは待たずに入れるなんて思ってないのでおとなしく待ちました。


 
完全フル装備の旦那ちゃん。
もっこもこです。


 
見にくいけど私ももこもこの耳あてして降る装備♪


 
 
目の前のお魚食堂もいつも気になる。
朝ごはんに来たいなーと思いつついまだ来れていません。

しばらく待ってたら通りすがりの酔っぱらってる?アジョシにからまれた私たち。
いきなり番号札取られてお店の前に連れていかれて何?何?って思ったら
「もうすぐ呼ばれるからここで待ってなさい。」
と言われました。
そしてアジョシは去っていった・・・。

よくわかんなかったけど親切な酔っ払いアジョシありがとう!


 

相変らずおいしかったなーー。


 
 
  
旦那ちゃんは乙女のように食べ時を待っておりました。

ここから驚くほどに写真がない!!!!

むしゃむしゃいただいたということですね。
すぐ隣にシャジャンニムがいてあれやこれやとお世話をしてくれていっぱいお話しして
いつも以上に楽しいひと時を過ごしました^^