梨泰院DE飾り文字 | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

 
靴もオーダーできたしあとは漢南洞や梨泰院の裏通りをぶらっとしたいなーって
思ったので漢南洞方面に向かって歩いてたらこんなもの発見。


 

 

台湾とかで見かける飾り文字?
家を建てたことだし和室に合うかどうかは?だけど
書いてもらおう!となったのでお願いしました。


 


 
 
 
 

 

 
この石のようなもの一つで書き上げていきます。


 

 


苗字でお願いしました。
私の苗字、画数が少なくてすかすかな文字なのになんだかゴージャスな字に変身中。







 

 

おおお!

 

 
仕上げは筆ペン?

15分くらいで完成!!

 

 
 一つ一つ丁寧に説明してくれました。
そのたびに
「ほーーー」
「へーーーー」
と感心する私たち。

最後はみんなで写真撮って握手してあんにょん♪

ちなみに今、額を探し中なんでまだ和室の押し入れに眠ってます。