コグマトースト | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

2日目朝。
朝食はトーストが食べたくて明洞へ移動!


 

見覚えのあるクマだなーと思ったらLINEのクマ。
やっぱりいまだにクリスマス気分。
そういえば昨日は気づかなかったねと話しつつ着いたお店は。


 
ホボントースト♪
すでに行列!
どうしても食べたかったからおとなしく並んでみました。
10分くらいで買えたのですが待ってる間が寒くて寒くて(泣)
温かいコーヒーをともにいただきたかったので移動!!

 

 
 
 
あの匂いかいだら買わずにはいられず。


 
旦那ちゃんはスペシャルだったかな。
野菜たっぷり♪

 
私はコグマちゃん♪
さつまいもの甘さとベーコンのしょっぱさが合うのなんのってーーー。
おいしかったー。

あー写真見てたら食べたくなってきた。