ろってまーと | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

 
変わり映えしないロッテマートでの購入品いってみまふ。
もちろん今回もEMSを利用したんだけど
1月1日に送って1月5日に帰国したときにはすでに届いてました。
お隣のお家でお預かりしてもらってましたよん♪


旦那ちゃんとだったので日本で買えるとかそういうの関係ないセレクト。
でもおいしいものばかりだから黙って数箱ずつ購入。



これは昔から大好きなものなのではずせませぬ。


 
   
 
これも日本で買えるんだけど日本で買えると言いつつ買わないから
韓国で買ってきました。




  
これは完全にパケ買い。
なんかかわいかったので。
 


 
 最近めっきり買わなくなったけどお餅パイ。
こればらまきに最適♪
2個ずつがパックされてて配りやすい!!
ばらまきように買いました。



これはブロ友さんにいただいておいしかったので!



 
  
まだ食べてないんだどクッキー&クリームってはずれなさそうだなーと。




  
ホテルのTVでmissAのスジちゃんがCMしてておいしそうに見えたから買ってみました。



カップに材料まぜてレンジで簡単にできる蒸しパンみたいなの。
甥っ子ちゃんたちが遊びに来たら一緒に作って食べようと思います。



メトロホテルの朝食で出るあのもっちりしたパン。
自分で作ってみたくて!!



 
ふりかけ。
おいしいのかはまだ食べてなくて不明。



 
  
 お家用のだし。




 ばらまき用のだし。



 
 刺激が欲しいとき用。




ラーメンは頼まれものです。



のり三昧。
ひさびさにこんなに買った。



1回使ったらやっぱりこれは買わずにいられない。



もはやこちらも定番。



 
 ハンバーグとか餃子とかに愛用中。
日本でも買えるけどね。

ざっとこんな感じです。
まだほかにも買ったんだけど途中で写真撮るの面倒になってやめちゃいました。

旦那ちゃんも送るとわかってるからどんどん自分の好きなもんカートに入れちゃって
気付けばカートがいっぱいになってしまい段ボール探しに苦労したなー。
あとEMSのサービスでのりもらいました。
キムチは別日に買ったのですべて段ボールに詰め込んできたから
手ぶらでロッテマートを後にしました。
マートって楽しいけどものすっごく疲れる!!
しかも気づけばけっこうな時間経ってておなかすいたーーー。
ってことでご飯を食べにいきまひょう♪