毎度の宴 | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ



金曜日は定例会開催!


2012-06-09-21-09-50_deco.png




いつもの飲み物からはじまって食べまくり!!


2012-06-09-21-21-58_deco.png




リピしすぎてるものばかりだけどおいしいから仕方ないbanana
茄子とオクラの煮びたしは季節を感じるねー。

ふと気づいたらすでに4-0!!!


2012-06-08-20-06-01_deco.png



でもってまたしゃべって食べてる間に2点追加で6-0!!!
こんなに大画面なのに気づかなさすぎにひひ

しっかしなんでも話せる人たちと
おいしーもん食べられるのって幸せやよねーハートぃっぱぃ
弱音も毒も吐いてすっきり!
さらには帰り道一人になったときにシナかBIGBANG
聞いて帰るから一人ノリノリになっちゃって
帰ってもアドレナリンでまくりで眠れず笑
これもまた毎度のこと!