メトロホテル@3人DE韓国旅 | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ


ロッテホテル前で写真撮影した後はホテルを目指します!

うちのオンマ、道の記憶はけっこうしっかりしておりまして

なぜかここからオンマが先頭笑

アッパはバスが宿泊するホテル前で停まるものだと思い込んでおり

どこ行くの?状態笑 



ロッテホテルから徒歩5分くらいでホテルに到着!!

今回もお宿は韓国リピーターさんには有名すぎるこちらのホテル。


 

メトロホテル





写真これしかない汗
 
部屋の写真を全然撮ってないのでホテル名にリンク貼りました。

チェックインを済ませて荷物を置いたらお出かけです♥akn♥




今回もリンク先のユートラベルノートさんで予約をしました。
お値段は1泊13000円くらい。
デラックス(ダブルとセミダブル?の2つのベッド)の部屋に3人で泊まったので
1泊11000円に追加一人分が1900円となりました。
3泊で手数料なんかが入って全部で40000円くらいかな。
3人で!しかも3泊で!あまりの安さにアッパは驚いてましたびっくり

バスタブもついてて部屋もスーツケース3つ広げられる広さ。
変圧器も各部屋にあるのでありがたい!!
明洞にあって乙支路入口駅がめっちゃ近い!!!
スタッフの方もいい人ばかり!!!!
いうことないこちらのホテル。
人気があるので予約とりづらいのが難点うるうる
そろそろ違うホテルにも泊まりたい気もするけどね。