搭乗前にしたことは…@3人DE韓国旅 | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ


今回も大韓航空飛行機のHPで航空券をとりました。

いつもは座席指定しないけど行きからばらばらになるのはちょっとなーと思って

あらかじめ座席指定しといたのでもちろん3人並びの席!!


イミグレ済ませてさびしすぎる免税店で弟のたばこを買って

搭乗口と反対のこちらへ。


 







毎日飲んでる豆乳を朝飲めなかったので私はSoyラテ!!


このスタバの前に



 


PCはっけーん!

ここでちょっくらピグライフにひひ
・・・
と思ったら前の人がアメブロログアウトし忘れてて全然しらない人の庭で
じゃがいも引っこ抜いてしまったびっくり


コネストとかみなさんのブログをちょっくらチェックして


 



やっと搭乗口!!



 











15:40 TAKE OFF!!



無駄にひっぱってすみません。