お世話になった韓国本 | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

アッパとオンマから

全部任せるよーって言われたので張り切ってやろうと思ったんだけど

(任せると言いながらも何個か注文入ったけどねうーん

予定立てても予定通りにはいかないだろうなーって思ったので

旦那ちゃんもびっくりするくらい準備しないで行きました笑

でも地図くらいは持っていきましたよ!!

今回お世話になったのはこれ↓





こちらの本の地図を持っていきました!

あとは両親が買ってた





まっぷるの地図も!!






行けそうだったら行きたいなーと思ったお店は付箋に書いて貼っときました!

貼ったのはたった3枚でしかもすべて行けなかったけど笑



 さらには2日目に2冊の地図をdootaのフードコートでゴミと間違えられて

捨てられてしまうという悲劇も起こるのですガクリ