紅酢(ホンチョ)@ロッテマート | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

ロッテマートで買ってきた飲むお酢「紅酢(ホンチョ)




ちぇご






実はざくろを手にとったつもりだったのに帰ってきて見たら「山いちごでした。




みなさん、買われるときパケが似てて紛らわしいのでお気をつけください(こんなおっちょこちょいは私だけかな?)




ちぇご


*画像はお借りしました。




↑これが「ざくろ












牛乳で割って飲んでます^^



牛乳苦手だけどこれならいける!





さっきちょっと調べてたらホンチョには山いちござくろ以外に百年草(サボテン)ブルーベリーもあるみたい。






全種類お試ししてみたい!!