和カフェ 団栗 | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ


ちぇご

22号と21号が交差するところから少し東に入ったところにある「HOCUS PUCUS



ちぇご

中には数軒お店があるのですが(ひさびさに行ったら空き店舗が増えてた汗


我が家のお気に入りは一番奥にある


カッコ和カフェ 団栗カッコ


ちぇご

ほぼ満席だったので店内の写真はありませんが中も和の雰囲気で座敷をあわせて10席くらいのお店です。


ちぇご


和カフェなので甘味もいいけど、どちらかというとお昼ごはんの団栗弁当がおすすめ!


メインをアップメニューから一つ選びます。





すると・・・





ちぇご

風呂敷に包んだお重が出てきます音譜



風呂敷を解くと・・・どん


ちぇご


サラダ黒米ごはん4種くらいのお惣菜メインデザートの全部で5つの丸いお重が!!


あとはこれにお味噌汁がつきますニコニコ


ちぇご

ちぇご


今日のメインは鶏肉の甘酢あんかけにしました音譜



デザートのわらびもちも和カフェならではでおいしかったーーラブラブ


こちらのランチ、なんと1050円目


自家製のデザートがついてこのお値段はお得です!!





去年は行けなかったけど・・・夏はカキ氷もおすすめラブラブ!





「和カフェ 団栗」

羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカス・ポーカス1階

058-240-3208

11:00~17:00

火曜休