先輩方から
30代は体にガタがくるよ
覚悟しておいたほうがいいよ
と沢山アドバイスをいただくのですが
もーーー本当にガッタガタです30代!!!
助けてほしい
先日もしばらく体調を崩してしまい、こんなに不調続きで社会人としてどうなの?と思ってしまうし、息子ともガッツリ遊んであげられないし、医療費はかかるし、もう涙目……
先月は色々重なったので、私の医療費が3万円超えました
うぅ………
必要経費です……
回復すると、よしがんばるぞ!!!
いまのうちに!!!
と思ってしまうのだけど、そこで頑張りすぎないようにがんばります…
もう20代とは違う生活の仕方、仕事の仕方をしなきゃ生き延びられなくて、アプデに必死です
柔軟って大事だね。