のんびり三連休息子が風邪気味で私ももれなくもらって風邪気味なのでのんびりな三連休です明日はクリスマスツリーを出そうついでにその周りくらいはいつもよりしっかり掃除したい。今月は1日1捨てor1日1箇所掃除を頑張りたいなぁ年末に向けて物欲も湧いてきそうなので、物欲にまみれる前に自分をスッキリさせないと!!!ブラックフライデーもあるし日用品などは計画的に買うものリストアップして、うまくお買い物したいな〜〜(参戦する気満々)