今、仕事の踏ん張りどきです
繁忙期が終わりそうでひと安心だけれど
来月からもう少しやり方を変えていかないと自分の手に負えなくなることを痛感しています
上司が少しアレ←な人で(性格的に難があるわけではなく、能力的に…)
私はこれ以上、働く時間を延ばせないので
自分のために仕事の仕方を変えるしかない
今まで上司に恵まれてきたし、
ちょっとアレな上司のときは自分がまだ若かったので労働時間で解決していたのですが
もう社会人ウン年目になると気持ちも据わってきますよね…
とはいえ上手くできるかわからないけれど
試行錯誤の一年にしよう
きっとこの無能(言っちゃった
)な上司のもとにいる今も無駄ではないはず
未来の自分のために