お久しぶりですにっこり


息子の風邪をもらったり


息子がコロナになったり


息子の風邪をもらったり


それをこじらせたり


…の無限ループでずっと体調が整わずにいました昇天

あーーーもう大変だった!!


子供のコロナは嘔吐の症状があると聞いてはいましたが、我が家もそうでオエー


今まで息子は胃腸炎にもほとんどなったことがなく、私が嘔吐対応に慣れていなかったので、嘔吐対応が一番キツかった…私も嘔吐恐怖があるので昇天


食べさせるのが怖いし、でも食べたがるし、便は普通なのに嘔吐だけするので良くなっているのか全然分からず。


謎なことが多いウイルスですよね…


私が生きているうちに、解明されるといいな


なんて思っていると麻疹のニュースまで…

麻疹も昔はその全容が何も分からないまま多くの方が亡くなってきたけれど、今ではワクチンが有効になったりと解明されてきた病気。


新型コロナもいつか、その症状や後遺症の種類、確率などが解明されてくるといいなあ…