3次元から5次元へ

 

よく3次元から5次元へアセンションするといいますが、

5次元って どんなところなんでしょう?

(4次元は生きて、死ぬという過程で

死ぬと4次元に行ったりしていたそうで、

今までは3次元と4次元を行ったり来たりする魂というのが多かったようです)

 

5次元は 平行世界で

いろんな世界線が同時に存在しているような場所みたいです。

 

いろんな世界線が 同時並行しているので

望んだことが 叶うのは

難しいことなんかじゃなくって

あたりまえのこと

という価値観でいられるのが

5次元のようです。

 

4月20日でわたしは31歳になるのですが、

去年30歳の誕生日は結婚記念日でした。

 

誕生日に結婚というと

しあわせな感じだけど

でも 役所での 手続きとか以上に

もっともっと 自分自身と

向き合わなきゃと

思っていたのを思い出します。

 

そのときの 気持ちを 振り返ろうと

去年の メモ↓(下の方)を

見て、 新しい31歳

 

本当に何がしたいのか

 

どういった人生をおくりたいか

 

をじっくりと 考えたいと 思っています。

 

願望実現というと

願いが叶うことにフォーカスすることが多いけれども、

まずは 「本当に それが 心からの 願いなの?」ってことを

じっくりと 問いかけて

心からの 願いに 気が付くことが 

何よりも 大切だと思います。

 

確かに、 以前の 私は

運命の人とめぐりあって 結婚したいラブ

と 思っていましたが

実際に 結婚する しない以上に

「なにが わたしに とって幸せなの?」を

去年、改めて すごく考えさせられました笑

 

今のわたしは すぐに 疲れます。

外で バーベキューしたり・・・

その時は 楽しいけど

次の日は ぐったり笑

 

以前は スーパーの お肉が並んでいる棚の近くに 立つだけで 気分が悪くなったり…笑

 

日本語教師の仕事もしていて

この仕事は 大好きだけれども

体調の兼ね合いと やりたいことと

いうか

本当に 私が やりたいこと

私が 一番大切にしたいことって

なんだろう・・・

と何度も 考えました笑

 

これからも 何度も 何度も

「わたしが 心から 望んでいることって?」

に向き合いながら

出産、子育てと楽しく

頑張っていきたいと思います笑 

 

 

    

くろいぶぶんと

しろいぶぶんがあるから

わたし

りょうほうまざりあってわたしなの

いろいろしたたかに かんがえることは

ぜんぜんいけないことなんかじゃなくて

ただただとてもうつくしいこと。

とてもうつくしいことなんだよ

ぼぉっとしていてもうつくしい

まっすぐでいてもうつくしい

ぜんぶ ぜんぶ とってもきれい

だから、せかいは

とってもとってもうつくしいんだよ

だから このせかいは

あいであふれているんだよ

いきているって

とっても とっても 

すばらしいことなんだよ

あいせることって

とってもとってもすばらしいことなんだよ

わたしはわたしがだいだいだいすき

とってもうつくしくて 

とってもとってもすてきなひと

わたしはわたしがだいすきで、

わたしのことを

こころのおくそこからとってもそんけいしている

だってわたしなんだもん

 

当時の メモには

わたし の部分は あなた であり

すべての 人に 当てはまると思う

と 書いてありました愛

 

 

 

 友だち追加