眠れない、眠れない…今夜はなんだか眠れない。家の中の空気も落ち着かない。
久しぶりに長い距離運転したからかな?
なにをしても眠れない。
そしてわけもなく、寂しい。
この寂しさはなんだろう。
こんなふうに寂しい夜が時々ある。
寝ようとするのやめようか(笑)
悲しくなると空を見る。
今夜は月は出てない。
余計に寂しい。
手当り次第に友だちにLINEしたくなるけど、みんな家庭を持ってるし、いい迷惑だから踏みとどまる(笑)
きっとLINEしたら、すぐに返答ありそうな人はいるけど、後々面倒になりそうだから控える…うん、賢明な判断。
こういう時に限って、ダーリンさんには自由に電話できない。会いにも行けない。
自分が求めてる時に、行動を起こせないのは、なかなか切ないもの。
それも私の寂しい気分だから、ワガママだから、仕方ないんだと、こんな夜をやり過ごさなきゃ。
白髭さんに話かけてみても、当然応答はない…あったら怖いか(><)
今夜もいつかみたいに頭を撫でてね、寂しい夜みたいだから…とお願いする。
そうしてるとほんの少し、寂しい心の奥にぽわっと灯がともる気がする。
お前はたまにワガママになりなさいと、よく言われた。都合のいい女にばかりなってきただろと。だから、ほんとに欲しい時に言えなくなるんだ。わかりづらいんだよ、SOS😤
あたってる(笑)
でも電波受信するから、頭を撫でてくれたんでしょ?
ワガママ言ったら、ひとりで泣く夜、天国から降りてきてくれる?
抱きしめてトントンしてくれる?
~本当に愛されることがどんなか教えてやるよ~って言ってたけど、それはこんな夜に寄り添ってくれることじゃないの?
天国から、1晩レンタルできないかしら。
少しばかりタバコ臭くてもいいから、今夜がいい。レンタルするなら今夜!(笑)
あと5時間したら出勤準備なのになぁ~
短いのに、長いなぁ。
白髭!出てこい!
開けゴマ?
アダブラカタブラ?
私はこれからこんな夜を何度やり過ごすんだろう。
その度にレンタルはさせてくれないだろうしなぁ(笑)
寂しい寂しい夜。
泣きながら寝るとね、耳に涙がたまってえらいことになるの。
娘が横で眠る夜は、枕に顔を押しつけて泣く。これ、開発した技…でも、ただ息苦しい(笑)
夜が嫌い。
頭が痛いのも、悲しいのも、寂しいのも、目を閉じたら無くなればいいのに。
レンタル、TSUTAYAのカードじゃ無理かなぁ。
無理かぁ(>人<)
朝まで、なにしよか(笑)