投稿写真

夜勤明けて、ダーリンさんのパンを食べて夕方まで爆睡しました

ぼんやりしたまま娘っこを迎えて、色々して帰宅したらもう20時近くで。
慌てて溜め込んだ洗濯を片して、さっと掃除機をかけた。

娘っこの勉強を少し手伝って、パタパタしてたら、ダーリンさんが会いに来てくれました。疲れた顔しててお仕事大変みたい。

私が夜勤で疲れてるからって無理して会いに来てくれたの。帰り際いつもみたいに抱きしめてくれて、ホッとして…。

でも今日は本当に疲れた顔してたから、心配。無理させたかな?ごめんね…。今日は早く寝るって、おやすみ電話きてました🙂

明日もfightだよ♡
いつも貴方を想ってる。元気になあれ!

そして私は寝る前少しシフトダウンしたくて映画を観ました。

〜最高の彼氏~
私と同じ歳のシングルマザーの話。夫の浮気で離婚するとこから映画が始まるの。

新しい生活、仕事、子育て。
頑張る彼女。

そこに現れるのよね(≧◡≦)
彼女を心から充たしてくれる彼氏。

でもその彼は15歳も年下。
人間的に素敵なんだけどまだ成熟はしてなくて。彼の人生をまだ見つけていないの。

彼女は彼と出会って素敵になる。
彼はね?彼女との出会いから、さらに素敵な人になってくの。

ラストは尻切れトンボ的なんだけどさ(笑)
彼女も変わってくんだよね〜
キラキラになってく。
2人の選択、どうなるのかなぁ~

遠回りしてもやっぱりお互いを想ってる…そんななら素敵だな。

この彼が彼女にあげる優しさがね?
ダーリンさんのに似てるの☺️

じんわり染みてくみたいなね?
心がこもっててね?

ほんわかして、暖かくなる(❁´ω`❁)

映画観ながら、ダーリンさんと出会ってからの自分を思ってました。

いつもダーリンさんと繋がってるから、
おはようからおやすみまで。

日常のふとした瞬間に彼を感じて
ふっと笑顔になるの(∩ˊᵕˋ∩)・*

それってすごいことなんだって
ちゃんとわかってるよ?

それだけ彼は私を大切にしてくれてるってことなんだよね😌✨

だって私、ポカポカだもの。
彼を想うと、それだけであたたかくなる。
笑顔になるの〜

いつも私を忘れないでくれてありがとう
貴方の大切な時間をたくさんくれて、ありがとう

優しさをありがとう
好きでいてくれてありがとう

〜今日も大好きです〜