投稿写真

投稿写真

今日は午後から褥瘡の研修です💨

人気があって前回は参加できなかった研修だからちょっと楽しみ(*^^)

同僚との待ち合わせまで時間あるから、タリーズコーヒーでアイスクリームとエスプレッソ✨

大好きな組み合わせ😊
幸せ〜

少しでも勉強したこと、患者さんに活かせたらいいな(*´ω`*)

へっぽこナースだけど、少しでも経験値上がりますように。

経験値といえばね?
先日ダーリンさんとデート中に聞いた話〜

彼がお仕事独立してた時の初仕事の話。

彼ね!長ネギが大の苦手で、口の中にinするのも嫌なの。

でも初仕事がなんと長ネギ農家さんの車を直す仕事だったみたいで。
お仕事終わったお礼に、ごっそり長ネギをもらったんだって(笑)

参ったよ(><)って話しながら笑う彼(笑)

でもその農家さんは、彼が独立したら仕事頼むなって言ってくれていた人なんだって…。その話を聞いてね?

彼の人柄っていうかさ。
暖かさが伝わってきて、なんだか嬉しかったの( *´︶`*)

長ネギのむせ返るような香りの中、涙流しながら頑張ったんだろうなって。彼のことだから誠意を込めてね♥

そういうの素敵だなぁ〜

今は別の車関係のお仕事をしてるけど、彼が積んできた経験値はきっとたくさんたくさん彼の身になってるね。

頑固なとこもあって、譲れないとこは自分を曲げない彼だけど、職人さんらしくてそれも彼らしい。

頑固さも弱さも隠さない彼が人間らしくて私は大好き。

私もナース5年目を迎えるけど、彼のように経験値積んでいきたいな💨

研修がんばる!

今日、娘っこおばあちゃん宅にお泊まりなので、夜はダーリンさんとご飯食べる予定です♡♡

私の前では頑固な職人さんも、たまに甘えん坊さん😆❤

ダーリンさん、今日も貴方が頑張ってるっ思うと私も頑張れます!ありがとう♥

#経験値 #彼 #長ネギ