贅沢な時間

今日は気になっていた胸のしこりを検査しに病院受診しました。結果はなにもなしでした(*^^*)

なんか気分が晴れ晴れして、彼に会いたくなった、ワガママな私。

夜勤明けでまだ寝てるだろうけど、もし起きて気づいたらいいな...、ダメもとでお誘いLINEしてみた。

娘は学童保育の遠足で夕方まで帰らないし、少しの時間でも会えたらな...という、本当にワガママでした(>_<)

でも彼が気づいてくれて、一時間くらいしか一緒に居れないのに会いに来てくれました。夜勤明けなのに...。


心配事が片付いて、ただ無性に彼に甘えたかった私。たくさん甘えさせてくれた彼...。

たくさんくっついて、抱きしめあって、キスをして、見つめあってはお互いに笑って、またキスをして(*^^*)

馬鹿話をして爆笑して、笑いながら窒息になりそうなキスをされて(笑)
ひげがチクチクするのにね(笑)

好きだよと自然にお互いに口にする。
そしてキスをしては微笑んで。

なんて贅沢で、満ち足りて、幸せな時間かしら。

自分の好きなひとが、私を大事に想ってくれる...それはけっして当たり前のことじゃなくて、奇跡みたいに幸せなこと。

気持ちが通じているって、心が温かくなる。

帰宅した彼におやすみLINEをした。

ふざけてあまり好き好き言ったら飽きちゃうかもしれないから、控えようかな...って書いたら、

~控えなくていいよ。
少しの時間しか会えないのに、会いに行く俺の気持ちを察してください。

君が忙しいのわかってるし、時間作るの大変だってわかるから...。
会えて嬉しかった。~

と返信がきた。


私、幸せだな...。
彼の穏やかな大きな愛情に包まれているのがわかって、じわりじわりと心が温かくなっていった。

私を取りまくたくさんの状況を理解してくれている彼。

面倒で、年上で女子力も低くて、彼に好きになってもらえるところなんてゼロに近いのに...(>_<)


私は少しでも貴方を幸せにできているかしら?貴方はいつも私をこんなにも幸せでいっぱいにしてくれるのにね。

貴方が幸せになることだけを、ただただ願う。

こんな私を好きになってくれてありがとう。どうか、少しでも私が貴方を幸せにできていますように...。

ダーリンさん、今日もありがとう(*^^*)