今朝、今日突然ひとりの時間ができることが確定して、ダメもとで彼に連絡したら会おうって話になり、急きょデートになりました。

天気がよくてポカポカ陽気の今日、彼と相談して大沼公園へドライブすることに。

函館はポカポカだったのに、大沼の周りはまだ雪がありました。道はさすがにとけてたけど。

大沼公園をふたりでマッタリ歩きました。ほとんど歩いてるのは観光客の中国人の方々ばかり。彼のヘンテコな中国語にツッコミを入れ、途中でへんな釣り人を見つけ、ふたりで爆笑しました(笑)

彼とならただ歩くだけでも楽しくて、幸せ気分。なんでだろう、一緒にいるだけでみたされる。心がポカポカする。寒かったのにね(笑)


帰り道、ずっと手を繋いでいてくれた彼。片手で運転してました(*^^*)

~時間止めれるなら止めたいな~
と彼が呟いた。

~本当にね。止めたいね。~


いつも時間が限られているから、あと15分くらいになるとキスをしてぎゅーっとする。充電しなきゃね...とお互い笑いながら。


心がポカポカの今日、また明日から頑張れそうです♪彼のおかげです(*^^*)
がんばろ!

#彼