京都カードショー、ご来場ありがとうございました! | MINT横浜店のブログ

MINT横浜店のブログ

ミント横浜店はあなたの身近なトレーディングカード(トレカ)・スポーツカードショップです!

昨日はイオンモールKTOTO店にで開催された「京都カードショー」に出店!



開場後、私はすぐにミント香椎店様の人員整理をさせていただきました!


↑福パック、大人気でしたね!


当店もやはり野球中心に売れてましたね!


「ガラガラくじ 阪神タイガース版」は、いきなり「金賞:エポック 阪神1985年 日本一セット」が出てビックリ!


名古屋カードショーの時にお世話になったお客様も数名いましたね!


当店のお客様の箱から、





6枚限定パッチ、出ました!




片岡氏のトーク&サイン会


いろいろ話してくれて盛り上がってましたが、


私の印象としては、


なんでそんなに焼けてるの?


って感じでしょうか。



大抽選会は豪華景品が30名以上に当たるという大盤振る舞いで盛り上がりました!


また出店する機会があればよろしくお願いします!