PANINI FOOTBALL LEAGUE、シングルカード大量入荷!一部ヤフオク出品中! | MINT横浜店のブログ

MINT横浜店のブログ

ミント横浜店はあなたの身近なトレーディングカード(トレカ)・スポーツカードショップです!

「ドラフト会議」の後にやる「ドラフト緊急生特番」のドキュメンタリー番組、見ましたか?


いつも何人かの選手が指名されずに終わるのですが、今回は全て(4選手)指名されましたよね!


やはり、涙、涙、涙…でした。


これからも注目していきたいですね!


□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□


大人気の「PANINI FOOTBALL LEAGUE」。


10月10日に発売になりました8弾。


まだまだ在庫有ります!


そして最近、5弾、6弾のレアカードが入荷!


8弾のレアカードと一緒にヤフオクに出品中です!


目玉は、










最新8弾は…










詳しくはこちら