long time no see
久々。。
なぜならIDとpwdを忘れて何回もチャレンジしては玉砕してたから。。
私、9月いっぱいで仕事辞めました。体もついていけなくて、精神的にも追いつめられて、もう無理だな。ってことで
しばらくはニートします。ゆっくり休むわ。
さて、どう過ごそうかなー
なぜならIDとpwdを忘れて何回もチャレンジしては玉砕してたから。。
私、9月いっぱいで仕事辞めました。体もついていけなくて、精神的にも追いつめられて、もう無理だな。ってことで

しばらくはニートします。ゆっくり休むわ。
さて、どう過ごそうかなー

