mar's something
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

long time no see

久々。。
なぜならIDとpwdを忘れて何回もチャレンジしては玉砕してたから。。

私、9月いっぱいで仕事辞めました。体もついていけなくて、精神的にも追いつめられて、もう無理だな。ってことであせる

しばらくはニートします。ゆっくり休むわ。

さて、どう過ごそうかなー目

セラウェア

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>