先日 録画したビデオを見ていたら、 コマーシャルのところで数秒だけ映った曲にすごい惹かれるものがありました!

millenium parade×椎名林檎の「work2045」でした。

動画もとにかくかっこいい!

KingGnu にひかれたのもそうだし、そういえば、映画「竜とそばかすの姫」も、映画自体は そんなに…だったんだけど(失礼)、とにかく音楽が良くて、特に「U」、良すぎて高揚して動機がした(年?)

チェンソーマンのOPの「kickback」も良かった!(アニメは2話で脱落しましたが)

まだまだ色んなフィールドに可能性に幅を広げてくれそうで楽しみです!


(ところでなぜ井口さんはいないの…?😭)