ゲームをやらない、全く知らないので普段はあまり観ないジャンルなのですが、映画友から、「吹替でみると面白い」との情報をもらい、勢いで観に行って来ました!


結果、面白かった~!迫力あるバトルシーン、広大な景色と、マジカルな映像美の魅力、ユーモアもあって、大満足。観客みんなで笑いを共有した感じです。


そしてなにより、声優さんたちの演技がすばらしかったですよ!クレジットで、死体役の人(3人位?)にもすごい有名な声優さんがあてられてて、えっ!と思わず声が出た(笑)


あとでその映画友から聞いたら、日本人の笑いのツボに合うような台詞回しにしたらしいですね。つまり、翻訳が上手だったんだな〜!素晴らしい!

楽しいひとときをありがとうございました😆