骨格ファッションスタイリストの
鈴村和香子です
 
暑いから、
お洋服も身軽で、
お洗濯もしやすいものを
選びがちですが、
 
最近は、嬉しいことに
何気にTシャツやスカートと、
普段カジュアルのときに
 
コーディネートをほめて
いただけることが
多くなりました
(⌒‐⌒)
 
アクセサリーの使い方
色の使い方
 
小さなポイントこそ
大事です!
 
何気ない普段着こそ、
何が似合うのかわかっていれば、
嬉しくないですか?
 
お洋服には
 
デザイン
素材があります。
 
このたった三つの
ある法則をわかっていれば、
自分には、何が似合うのかが、
わかります!
 
私が日々開催させて
いただいているのが、
 
オトナ女子の
使える着こなし教室
 
一回二時間
六回のお教室です。
 
骨格診断を必ず初回にいれて、
少しボディタッチをさせていただき、
 
今までの診断から導きだした、
それぞれの特徴に
あなたの体つきはあてはまるのか
どんなお洋服が似合うのかをお伝えし、
 
その診断に基づいたタイプから
個々の好きなスタイルで
作れるコーディネートを
考えていきます。
 
最終の着地点は個々に、
自分らしいお洋服の選べる
お買い物に間違いなく
タンスのこやしをなくす!
 
そして、ちょっとしたおしゃれが
できるようになる!こと。
 
そのサポートや、
ちょっとした着こなしのアドバイスを
させていただきます!
 
いま、お洋服に迷いがあるかた!
ちょっと、興味のあるかた!
ぜひ、レッスンをうけたいとゆうかたは、
ブログコメントから
ご連絡くださいね。
 
随時、ファッションお茶会開催中です。
まずは、色々話を聞いてみたい!
とゆうかたは、ファッションお茶会へ。
 
参加費は1000円です
 
日程は、六月の水曜日
10時から11時半に
予定しています。
 
こちらも、お気軽に
まずは、ご連絡くださいね。
 
なりたいわたしになりたいあなた‼
そんなあなたを
キレイにさせていただきます!
 
おまちしています(⌒‐⌒)