先日紹介したヒナちゃん。

七年まえに、日本でも指折りのシーズーのトップブリーダーのチャンピオン犬と交配しています。(ヒナちゃんもそこの犬舎の出身)

これがお父さん。
photo:13

妊娠、出産をし元気な四匹の男の子を産みました。

その中の一匹ナンちゃん[みんな:01]

photo:01

photo:02

四匹の中で1番骨格構成が良く、色の入りも綺麗で毛質も抜群!

性格も物怖じしないショータイプ!

photo:14

ドッグショーに出すためにずっとコートを伸ばしていたんですが、残念な事に目をケガしてしまい断念(iДi)

でもこのコのお陰でロングコートのお手入れの技術向上に繋がりました。

photo:03

今はロングコートにはしていません。

でも!

お洒落にカッコ良く!

がミンティのモットー[みんな:03]

「おばあちゃんが飼ってる犬のイメージ」なんて言わせないぜっ!!

photo:04

photo:05

photo:06

ゴージャスな手足に見えますけど、写真で分かるようにコートの中は刈り込んで短いんですよ。

だからブラッシングも楽チン[みんな:04]
photo:07

photo:08

顔は最近このカットがお気に入り(*´Д`)=з

シーズーでも一気にスタイリッシュに[みんな:05]

photo:09

photo:15

カットの持ちもかなりいいんですよ~!
photo:11

ナンちゃんは人間が大好き!!

スタッフの姿を見つけると、目をキラキラさせてしっぽをふりふり[みんな:05]

お店で看板犬してまーす[みんな:06]

photo:12

トリマーM
ミンティドッグ