バレエ☆美しくそしてたゆまず

*・゜゚・*:.。..。.:*・'
自分の魅力を全開にして踊るために
    '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大人バレエダンサーアドバイザー橋田朱理です。


 今日は久しぶりに良い天気でしたね。

私は婚活のプロフィール写真を撮るために、

南青山にでかけてきました。


カメラマンは次女にお願いしました。その代わりにお洒落なカフェでランチを食べるという交換条件で…。


実は年末から体調が今ひとつでして、健康のためのダイエットをしています。

一年前くらいから体脂肪が増え始め、

年末には25パーセントに。

体重も年末に2キロ増えました。

太っていること自体はあまり気にしていなかったのですが、

重くて、レッスン中に軽くお手本もできない。

ゼーハー言ってました。


やっと3週間で2キロ落として、

体脂肪も現在24%になりました。


⤴︎⤴︎⤴︎盛ってます。

それからこんなのも撮りました。


⤴︎⤴︎⤴︎決めきめで気持ち悪い。

帰宅後ブログを読んでいたら、こんな記事がありましたので、


これまさに今の私も感じていることだなと思いましたので、

シェアさせていただきます。

今までバレエほど真剣に考えていなかったんですよね、

女子力低い私。


写真もめちゃくちゃ頑張りました。

頑張れるのは、諦めそうな時に励ましてくれ、

的確なアドバイスをくださる先生がいてくれるおかげです。

ふふふー。



みなさまステキな週末を過ごしください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*