バレエ☆ハートをきらめかせて

 こんにちはラブラブ

橋田朱理です。
⤴︎⤴︎⤴︎昨日の講習会の様子。鎌足を直してもらってます。

今日は日中雨が上がり、気温も上昇ましたね。

突然ですが、

みなさま、落ち込んだ時の、

こうしたら立ち直るっていうものを、

お持ちですか? 

⤴︎⤴︎⤴︎昨日、講習会のアシスタントをやってくれた次女、サーティーワンのアイス、ダブルで打ち上げ中。

以前、先輩から、

私は落ち込んだ時に、これをやると立ち直れるっていうのを持っています。

ということを伺いました。

で、その時はまだ私もめっちゃ未熟、

ただがむしゃらに頑張っていたので、

わたしにはただ頑張るしか脳がなかった。

それで、

そこから、なんか気づいたことがあります。

それは、

わたしは、趣味を突き詰めすぎて、

それ自体が悩みになってる。

なんていうか、

一つ一つを成果をあげようとし過ぎて、

他人目線になってるんです。

本来自分が好きでやってることを、

なんか成果を上げないといけないみたいに思い始めちゃう。

そうすると、

何もかもが、

楽しくない。

いや、

楽しいんですけど、

わかりますか?

凝り性みたいなの。

倒れるまでやる。

本当に倒れる。

それで立ち直るのに、

エッ?

趣味がない〜えーん

みたいになってる。

そのことに気づいてから、

探しました。

そして、見つけたわたしの息抜き、

リスト。

ニコニコ映画を見る(洋画)

照れネットショッピング(カートに入れるだけの時もあり)

口笛車の中での独り言

これらは、落ち込み度レベル低いから、中級時に有効です。

皆さんは、どんなことで立ち直っていますか?

今日もお疲れ様です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*