バレエ☆魔法の合言葉は

こんにちはラブラブ

橋田朱理です。

⤴︎⤴︎⤴︎先週週末のスタジオの帰りに撮影。

肌寒い日でした。

秋の夜長と申しますが、

数日前には久しぶりに眠れない夜を過ごしました。

なーっがーーーーいーーーー夜!
松山爆笑千春。 

ここ最近、

ブログ中毒なんですが。

ほとんどラブ。

仕事から終わっていい感じになってます。

⤴︎⤴︎⤴︎もうすぐフェスティバル。


皆さんは引き寄せを信じていますか?

ヒソヒソ。

私はあったら楽しいツールなぁと前々から思っていました。

それで、かれこれ何年か前に、

最寄りの本屋さんでいくつかの本に出会いました。

自分でも半信半疑な部分もありながら、

いくつか引き寄せた経験を重ねてきました。

それでですね、

テーマに書きましたが、

最近新たに思ったことなんです。

引き寄せられる感覚。

パワーがある方に引き寄せられるってこんな感じなのかな?

UFO

明日に続きます!


今日もお疲れ様です!


(╹◡╹)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日のメモ


レナちゃん

タイミング