バレエ☆舞台で輝く世界

こんにちはラブラブ

橋田朱理です。

⤴︎⤴︎⤴︎今日のレッスン後にバリエーションの練習をしました。

 8月ももうすぐ終わり、秋もすぐそこ。

明日は夏休み最後のイベント、

次女がプレコンクールに出場します。

小学3年からお世話になっているこのコンクール。

高校に入ってから、めっきりコンクールには縁がありませんでしたが、

今年は進路を決めるために、

どれだけバレエ頑張れるのか、

本人的に試したいということで、

私たちのベーシックである、

このコンクールに参加させていただきます。

このコンクールに出る楽しみはいっぱいあります。

何と言っても、ホールが綺麗!

近場なので、知り合いの先生にお会いできるので、

連盟をやめた私にとっては、

古巣に帰ったような、

暖かい気持ちになるコンクールです。

それから、

小さい時から、回を重ねるごとに少しづつ

成長していった、娘や、

生徒たちとの思い出のホームグラウンドです。

ホールのスタッフさんも存じている方も多く、

長い間に本当に多くの方に支えられて今日があるということを

再確認できるのです。

さぁ、いよいよ明日!

頑張ります!
 





真顔

テーマ忘れそうでした爆笑

今日、スタジオでの前日練習を終え、

帰宅したのが9:30。

9:45ごろ、

あーうちごはん食べまたんだよなー、

どうしよう、

サラダだけ食べようかな、

すき焼きも少し食べたいな。

でも明日デブにはなりたくない。

wwww

結局、あーだめだ、    

結局食べちゃった。

と、娘。

私は、練習中にやたらと疲れ気味の娘の様子を見て、  

栄養の専門家ではないものの、

栄養つけた方がいいと思い、

ひたすら、うんうん、

あっ、そうだね。

いいよ、

大丈夫!

みたいな返答を繰り返しました。

正解はわかりませんが、

明日快調に踊ってくれることを期待しています!

皆さまよい週末を!

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
最近までお読みいただき、
ありがとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*