バレエ☆ハートキラキラ

こんにちは爆笑

橋田朱理です。

⤴︎⤴︎⤴︎明日は日曜日リハーサル。

今日は5週目でレッスンはありませんでしたが、

アシスタントのさやちゃんと、

明日のリハーサルに備えて打ち合わせをやりました!

本当に心強いわー爆笑
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

教室も年頃の生徒たちの会話が面白いです。

発表会ではいろんなレベルの生徒が同じシーンで絡むので、

そんな時、下の生徒たちから憧れの存在の、

先輩たちは、いい感じでバレエ歩きでやってきます。

たぶん、その本人たちもそれがかっこいいと思ってやってます。

チョキ

そしてそれを見る後輩たちは、

目

ねえねえ、みんな外股で歩いてるね、

でもあれって身体に悪いんでしょ?

あっー、でもカッコいいからやりたくなるよねー、

わかるー、うちもよくやる〜。

憧れだわー

耳ふむふむ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*