こんにちは、Mintyです!

 

今日は今年最後のおとり様ですよ♪ 

先日友人から去年熊手を買い、去年よりもはるかに仕事での飛躍があったという事で今年も少し大きくしたという連絡がありました😊

 

残念ながら天気は優れないのですが、

もし行く時間があれば是非可愛い熊手を♡

 

 

***

**

さて本日は愛用のOsho禅カードの説明ですよ!

 

本日は、

雲の5 Comparison「比較」についてですよ!

 

 

{97BD7EA1-C466-4F9D-BC96-17FA181D7273}

 

比較は劣等感を、優越感をもたらす。

比較しなければ、すべての劣等感、

すべての優越感は消える。

小さい木、高い木、

そんな事は関係なく、

あなたはあなた自身だ。

ちょっとまわりを見るがいい。

すべてが必要とされていて、

あらゆるものが互いに

ぴったり合っている。

誰もが比較出来ないほどユニークだ!

 

****

***

**

現実を直視しましょう。

あなたより美しい人、幸せな人、あなたを上回る人は常にいます。

反対に全ての意味であなたに及ばない人もいるという事。

自分の価値を周りからの比較で得るのではなく、自らの力が必要だという事。

 

 

***

**

 

<Mintyからのメッセージ>

 

 

とある友人の話です。

その子は裕福な家庭で育ち、

不自由なく育てられ、

欲しいものがあればすぐに手にはいる、

パリスヒルトンのような人がいました。

 

誰もが羨ましいと思われる生活をしていましたが、

その子はいつでも周りの人の自分にない魅力ばかりが

目に入り、いつでも羨ましがっていました。

 

私たちが何度言おうと、

彼女が気づかない限り、

本当の幸せは来ないのです。

 

今すでに幸せだということを気づく時が来た時、

彼女は幸せになれるでしょう。

 

 

 

**********

♡人気の記事はこちら♡

 

↓【開運】幸せのシンクロナンバー⓪〜⑨

https://ameblo.jp/minty3939/entry-12329116750.html

↓【1Dayメソッド】夢を叶えよう!引き寄せの力♡

https://ameblo.jp/minty3939/entry-12321472426.html

↓【1Dayメソッド】不安解消!愛されLINE/メールのやりとり

http://ameblo.jp/minty3939/entry-12301800206.html

↓【開運】世に言う”念”の払い方♡

https://ameblo.jp/minty3939/entry-12312006449.html

 

↓【金運】ワクワクな気持ち♡

https://ameblo.jp/minty3939/entry-12310672642.html

↓【LOVE】女性も求愛行動♡↓

https://ameblo.jp/minty3939/entry-12294369121.html

↓【LOVE】「恋・結婚なら絶対この人」両思いになれる占い。

あの人の性格・愛 ↓

https://ameblo.jp/minty3939/entry-12289618402.html

【LOVE】恋愛運の戦略方法♡

https://ameblo.jp/minty3939/entry-12330536666.html

↓【LOVE】嫁入り準備は整っていますか?♡↓

https://ameblo.jp/minty3939/entry-12238807408.html

↓【SELF】ネガティブ要因①檻↓

https://ameblo.jp/minty3939/entry-12275257374.html

↓【LIFE】自分の未来を良くする為に♡↓

https://ameblo.jp/minty3939/entry-12271414702.html

 

 

ーーー

 


⬇️六本木現実派占いカウンセリングMinty⬇️
30分5,400円 40分7,200円 60分10,800円
http://minty39.com/

ーーー

⬇️アメブロ⬇️
ネガティブ依存から自分らしい愛され人生へ変換♡
http://ameblo.jp/minty3939/

ーーー

■OSHO ZEN タロット講座
■Mintyオリジナルカバラ数秘術講座
http://minty39.com/menu

ーーー

■ナナノモエ講座1Day個人セッション体験
3時間 10,800円
お問い合わせはこちら♪
http://minty39.com/contact

*ナナノモエ講座希望と記載お願いします。

 

ーーー

⬇️facebook⬇️
Mintyのプライベートや予約情報など配信
[六本木 Minty]で検索!

 

 

ーーー

 

⬇️LINE@⬇️

予約がスムーズに取れます♪