こんにちは、Mintyです♪

 

さて今日は私の愛用しているカードの説明です♡

 

今日は虹の5、THE OUTSIDER「アウトサイダー」についてです!!

今度は、痛みと惨めさで、

自分を満たしてしまわないように気をつけなければいけない。

あなたはどんな惨めも必要ない。

自分自身の足で立つことだ…。

あなたは母親と肉体的にはつながりを断たれてしまった。

その断絶は、

あなたひとり立ちした個人にするために

絶対に必要なことだったのだ。

 

*****

****

***

**

 

彼はとても幼く、

通り抜けられないと信じて込んでいるために、

門の鍵が開いていることに気づいていません。

「取り残された」、

あるいは締め出されたと感じるときはいつでも、

この、幼い無力な子どもだという感覚が湧いて来ます。

自分は受け入れられるには

「充分」ではないのだと考えて

自分を苦しめているのをやめるチャンスが来たと言う事です。

 

 

***

**

幼い頃の傷が今の自分の「取り残された」と感じさせているのかもしれません。

外は楽しいところで虹色に輝いています。

 

自分は騙されたと思って今外に出ると、

「なんでもっと早くしとかなかったんだ…」と思うぐらいかもしれませんね!

 

虹の世界に行きましょ♡

 

 

******
恋の病、迷走中、仕事事情、モヤ子…

当たるだけが占いじゃない!
モチベーションを上げ、夢を叶える。


⬇️六本木現実派占いカウンセリングMinty⬇️
30分5,400円 40分7,200円 60分10,800円
http://minty39.com/

ーーー

⬇️アメブロ⬇️
ネガティブ依存から自分らしい愛され人生へ変換♡
http://ameblo.jp/minty3939/

ーーー

■OSHO ZEN タロット講座
■Mintyオリジナルカバラ数秘術講座
http://minty39.com/menu

ーーー

■ナナノモエ講座1Day個人セッション体験
3時間 10,800円
お問い合わせはこちら♪
http://minty39.com/contact

*ナナノモエ講座希望と記載お願いします。

 

ーーー

⬇️facebook⬇️
Mintyのプライベートや予約情報など配信
[六本木 Minty]で検索!

 

 

ーーー

 

⬇️LINE@⬇️

予約がスムーズに取れます♪