読みました!うさぎ好きなら誰もが知ってる!?これ、読みましたおもしろかったーかわいい写真がいっぱいあって、すぐ読み終わりましたよ是非読んでみてください☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★テッチャンは…三角ちゃんさんのポン太君が、スイカをおいしそうに食べていたのでテッチャンにもおすそ分け~「あまーい匂いがするよ」「おいしいねーどこまで食べれば??皮は固いなぁ」テッチャンは皮食べないみたい完食すると思ったんだけどなーテッチャン基本的にあきらなんでも食べるから、いっぱいおやつもらってますレタスだけはあんまり好きじゃないみたい今日は久々ににいってきたのでテッチャン怒ってるかなぁ?